ミーたん療養中

あぁ、今年もまた1つ歳をとってしまったが、ここまで来ると20代じゃあるまいし年老いていくことにあきらめがつくようになるし、世間から許されることもあったりするので嫌ではない(笑)


チビタ
ミーたん療養中_a0099131_021911.jpg

「お宝の匂いがするニャ☆」

勘のするどい男です013.gif


猫階段さんより
ミーたん療養中_a0099131_0212224.jpg

わざわざ誕生日プレゼントをいただきました!

歳をとるのも悪くないね070.gif こんなにたくさんありがとうございます072.gif


ウシ部屋にて
ミーたん療養中_a0099131_0213974.jpg

ウシがあの世へいってから、一番の天敵だったチロが部屋の住人化してきているが・・・、

なぜかミーたんもいる(笑)


帰宅後
ミーたん療養中_a0099131_0215063.jpg

目をグジュグジュ、くしゃみ連発するので、みんなに移る前に早めの病院へ・・・。

ちなみにミーたんは骨折の時にお世話になった病院へ行っております。



ミーたん療養中_a0099131_022267.jpg

目の軟膏と、抗生物質をもらいました。

先生と久しぶりのご対面にミーたん太ったらしく、軽くドクターストップがかかっています。


ご褒美
ミーたん療養中_a0099131_022209.jpg

でも病院頑張ったからミーたんのご褒美をあげることに(秘)

ミーたんの好物・・・、それは野良猫時代の名残なのか焼き海苔であり、味付け海苔ならなおのこと好きなのです。


おまけ
ミーたん療養中_a0099131_0223063.jpg

仲が良いのか悪いのかわからないピーナッツ柄2匹。

今日はチャッピーに久しぶりに玄関でマーキングされました。

我が家のボスの座はいつまでたっても譲らんで覚えとけ047.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-07-16 00:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー