ホストの極意


我が家の人間の操り方です。



ホストの極意_a0099131_13312664.jpg

単純に餌がほしいだけのチビタの行動です。

私がよくトイレに行くため、私が動くたびトイレ前へ誘導するが・・・、そんなに頻尿か(--;)



ホストの極意_a0099131_13313985.jpg

トイレに行かないと冷蔵庫前までエスコート。

先が読めてかニャわん(><)



ホストの極意_a0099131_13315153.jpg

要するに餌がある引出しの前までおびき寄せているのだが・・・、

毎日同伴がお得意の我が家のホストで、売上急上昇↑↑↑


あきちゃんより
ホストの極意_a0099131_1332241.jpg

そんな売上に協力してくださる貢物を、はるか昔、美容部員時代からのお友達にこんなにたくさんいただきました(TT)/

なんとちゅ~る120本! 今月の売り上げ達成です☆


チャッピー
ホストの極意_a0099131_13321428.jpg

こっちのホストは食事後のアフターがお得意で顧客を次回につなげます(笑)

いつもオットーがパジャマ姿で申し訳ありません・・・。


ブガル
ホストの極意_a0099131_13323684.jpg

さすがに35度近くもあればエアコンをつけていても暑いのか、日中は避難し始めた(^^;)

いきなり真夏みたいになっちゃって先が思いやられます。


ミーたん
ホストの極意_a0099131_13325314.jpg

最近は私と目が合うとケツを洗われるんじゃないかとビクビクしている。

どうしたもんじゃろの~ぅ。


マーくん
ホストの極意_a0099131_1333468.jpg

今日は温度がわかるんかな?

灼熱の2階に姿はなく安心です(^^) いつもベッタリ、真夏は勘弁してほしいホストです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-07-04 13:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー