マーキングニャロー アゲイン

ここのところ気を緩めた毎日を送っていたのだが・・・、


チャッピー
マーキングニャロー アゲイン_a0099131_1345295.jpg

またカーテン越しに目の前でマーキングをし始めた耳折れギャングニャロー。

しかも私の羽毛布団にひっかけやがって、スッキリしたのかこの表情がまたムカつく!
まだタオルケットだけでは肌寒いし、とりあえずお客さま用に買っておいた布団を使うことに(--;)


ヤモリ
マーキングニャロー アゲイン_a0099131_13452753.jpg

そろそろ寝る前に窓を閉めようかの~ぅと、なんと久しぶりの再会のヤモリさん。

家守(ヤモリ)と書いて家の守り神らしいから、言い伝えを守りそっとしておく・・・。


ミーたん①
マーキングニャロー アゲイン_a0099131_13453842.jpg

布団を敷くとこうやってノビノビゴロンゴロンしにくる(^^;)

うんこつけんニャよ!


ミーたん②
マーキングニャロー アゲイン_a0099131_13454918.jpg

またマーキングニャローにピピっとされたら身も蓋もないので、浸透を少しでも妨げられるよう布団を折り曲げておく(><)

すると薄汚いシンデレラがプリンセスのように寝る・・・。


チビタ
マーキングニャロー アゲイン_a0099131_1346120.jpg

一番そばによってきてほしいチビタは親離れしているのかズル賢いのか、ご飯がほしい時しか触らせてくれません(TT)

明日は術後2回目の定期検査の結果です。
この前日と当日は時限爆弾を抱えているような感じで、結果を聞く前の時間が進行してたらどうしよう?と多少なりとも考えるのですごく嫌な気分です・・・。
そして大丈夫だったらまた次回までリセットされるみたいな繰り返しです。

今日は海老蔵さんの奥さんのまおちゃんがまだ若いのに進行ガンで闘病されていることが公表されましたが、本人含め家族もはかりしれない思いかと思います。
抗がん剤はかなりきついと思うけど頑張ってほしいですね。




にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-06-09 14:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー