我が家の男性陣


どうでも良いコーナーからです。


豆苗
我が家の男性陣_a0099131_13543819.jpg

再び収穫ができると袋に書いてあったのでものは試しにやってみることに・・・。

ちょっとした節約(笑) ねぎみたいだな。


うし
我が家の男性陣_a0099131_13545083.jpg

コブがラクダみたいになってきているのがわかりますか?

本来なら来月くらいにはライオンカットをするのですが、コブにバリカンがあたって傷でもしたら大変なので今年は毛むくじゃらで夏を過ごします。


ほんの一部
我が家の男性陣_a0099131_1355154.jpg

抗がん剤でも投与しているかのごとく、うしの毛がよくとれる。

時期的に猫の毛が生え代わりだからよけいかな・・・?


チャッピー
我が家の男性陣_a0099131_13551618.jpg

机の上がひんやりして気持ち良いのか、ご飯時以外は結構ここにいる最近です。

まるで小さいメスライオンのようです(笑)


マーくん
我が家の男性陣_a0099131_13553099.jpg

最近は私がパソコンを触っている時、プリンターにうなだれかかっています(^^;)

フニャフニャしてとてもよく甘えるおじさんです。


チビタ
我が家の男性陣_a0099131_13554347.jpg

チビタはマーくんより元気があります。

ちょいワルというか、とても今年13年目を迎えるような感じには見えませんが、毛並がやっぱり荒くなってきたような(TT)


おまけ
我が家の男性陣_a0099131_13564826.jpg

間違い探しのように、箱の中にたたずむ男まさりのチロ。

オットーの目につきやすいところにわざといますが、相手にされません(笑)

みんな元気で長生きしてほしい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

先日より子猫の里親募集をさせていただいておりましたが、最後の1匹茶トラくんも行先が決まりそうな感じです。

皆さまご協力ありがとうございました!

猫のいる生活、とても素晴らしいものなので、今後里親募集をすることになりたくはありませんが、万が一のことがあった場合は是非ともよろしくお願いいたします。

by nekokichi-san | 2016-05-27 14:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー