早速のお詫びです・・・。

まずはお詫びから・・・。

先日、設置しましたメールフォームですが迷惑メールフォルダに入ってしまい、せっかくいただいたコメントを間違えて削除してしまいました(><)

もしよかったらまた何かのついでのよろしくお願いいたします。


マーくん
早速のお詫びです・・・。_a0099131_16404216.jpg

「おっかぁは携帯からパソコン内を見れるようにしてるから、よく寝ぼけて操作するみたいだニャ・・・。」

そうなんです、今後気を付けます(TT)


猫階段さんより
早速のお詫びです・・・。_a0099131_16405756.jpg

牛をねぎらいたくさんの餌をいただきました。

うしはカリカリしか食べない変わり者なので(経済的なので助かりますけど)、本当に食が細くなってきたらちゅ~るみたいな液状を食べてくれるのが一番ありがたいんだけどな・・・。


追加
早速のお詫びです・・・。_a0099131_16411566.jpg

今現在我が家には、昔里親さんへ里子と一緒にケージをあげたりしていたので、7匹の猫に対して4つのケージでした。

なんだかんだ言って災害で猫を連れて避難所へ行けなくとも、もし家が崩壊しかけたら車だよな・・・と改めて思いなおし、やはりニャン数分のケージを用意することにしました。



早速のお詫びです・・・。_a0099131_16413589.jpg

「だったら犬もいるからもう1台車を買えよニャ・・・。」

そう、私1台、オットー1台はあっても、猫7匹に母親もいて犬もいて・・・、母もまだまだ運転できるので少し真剣に考えましたがそんな余裕はないので買いません。


チビタ
早速のお詫びです・・・。_a0099131_16414795.jpg

牛の部屋の前で中へ入れろと待っています。

実は昨晩、昼間に換気扇の工事の人が来ていたせいか、チビタがチョロチョロしていたせいか、牛がオットーの布団で大ションベンをして大変でした・・・。

また安いおふとゅん買わなあかん(--;)
                                                                                                  
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-04-20 17:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー