少しづつ春


すっかり3月になりましたが、まだ朝晩は寒いですね・・・。


チビタ
少しづつ春_a0099131_1322830.jpg

椅子の上から見下ろされるのも、いとをかし・・・。

完全にチビタに操られている気がする(^^;)


布団の上
少しづつ春_a0099131_1324244.jpg

チャッピーとマーくんが布団の上にて重石となる。

合わせて12キロくらいか・・・。


布団の中
少しづつ春_a0099131_1325465.jpg

チロにブガルにチビタがさらに追い打ちをかける。

合わせて20キロほどになり、総合計は32キロ、寝返り打てるわけがないこの幸せ(^~^)


ミーたん
少しづつ春_a0099131_1331163.jpg

まだクッションに包帯は外せませんが、昨日からみんなと一緒に暮らす練習。

昨晩はミーたんが1人で布団を占領し、やっとあの頃が戻ってきたという感じで眠りました☆


きのこ DE おまけ
少しづつ春_a0099131_1332882.jpg

きのこがボロボロだけど人気があるから結局ずっと捨てれないまま。

波風の少ない今のこの生活がずっと続けば良いなぁ~と思っています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-03-04 13:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー