抜け毛の季節

休みもなんだかんだと忙しいのですが、仕事をしながら祖父の介護をしていた頃を思い出すと、今は全然たいしたことがないように思えてきました。

が、本日の夕飯はスーパーの惣菜とする(^^;)
そして毎週水曜は吉牛の我が家です。


帰宅時
抜け毛の季節_a0099131_16361437.jpg

暑~い日ではなく、ちょっと肌寒い日に撮った写真。

こうやってくっついて寝ておった(笑)


ブガル
抜け毛の季節_a0099131_16362557.jpg

その後、こんな姿のが1匹・・・。

ありえんほどの肉づきの良さ。



抜け毛の季節_a0099131_16363824.jpg

日中毎日仕事をするようになってから、夜に洗濯を干すというドバイのような生活スタイル(><)

みんなワラワラとついてきて少しの間、2階で遊んでいる。


チロ
抜け毛の季節_a0099131_16364993.jpg

相変わらずの行儀の悪さ。

片足を上げるのはなんででしょうか・・・?


チビタ
抜け毛の季節_a0099131_1637152.jpg

チビタはタワーのカップには入らず、下で伸びるのが好きです。

抜け毛の季節なのでみんなモッサモッサしています。

1日掃除しないと部屋に綿のような抜け毛が舞い散る今日この頃です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-06-15 16:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー