ミータンの怨念?

実家の引越の手伝いに拍車がかかり車で向かう最中にオカマをほられました。

夏から事故してばっかりだな…。 でも相手が良い人だったから良かった。


早速…
ミータンの怨念?_a0099131_18261038.jpg

口の中から大量のキラキラした綺麗な金魚が出てくる不思議な夢をみたので、一応宝くじを買いました(笑)

先日はグリーンジャンボを見事に外したからあえて地方宝くじはやめておこう( ´,_ゝ`)



ミータンの怨念?_a0099131_18313982.jpg

犬の散歩コースには桜が咲き始め、事故したばかりなのに花見に行ってイカ焼きを食べたくなってます。

入学式まで桜が持つといいですね✨


リンゴ(左)・ダイゴ(右)
ミータンの怨念?_a0099131_18345267.jpg

ケツの次は耳の臭いかぎに夢中のダイゴ(。>д<)

春のせいか、はたまたタダの臭いフェチなのか…。


庭の花
ミータンの怨念?_a0099131_18363741.jpg

ここに引っ越してきた時から植えてあった花。

次に住む人たちにまた咲かせてもらえるでしょう。


チビタ
ミータンの怨念?_a0099131_18384146.jpg

帰宅時はまた別の事故渋滞に巻き込まれ散々な日でしたが、もしかしたら私は来週には億万長者かもしれません(ФωФ)

チビタはみんなが上に来るとついてきますが、ベランダにはあまり出たがりません。


チャッピー(上)・マーくん(下)
ミータンの怨念?_a0099131_18412164.jpg

なんか最近よく一緒にいることが多いこの2匹。

実家から持ってきた燃えないゴミの山を置いていたらダイゴやリンゴの臭いがするのか、どっちかにマーキングされまくってしまったので、仕方なく1部屋を4月末のゴミの日まで閉め切りゴミ屋敷みたいにしておりますので誰も遊びに来ないで下さいね・・・。


チロ
ミータンの怨念?_a0099131_18432363.jpg

早い者勝ちのニャンモックを占領中!

暖かくなり春休みもあって、近所のチビッ子が夕方また外で遊ぶので、窓から助けを求めるように大声でわめくチロ。

散歩に行きたいらしい( ´△`)


おまけ
ミータンの怨念?_a0099131_18471952.jpg

クールダウン中…。

昨晩も疲れた体にムチをうち、ケツ洗いをしました(´ρ`)

ミータンのケツ洗いばかりしてるから、ミータンの怨念が毎回のごとく車のケツばかり狙っているのかもしれない…。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-03-31 18:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー