皆の様子 3月

なかなか更新しないにも関わらずいつも見ていてくださる皆様ありがとうございます。


昨晩
皆の様子 3月_a0099131_15102788.jpg

動物がテレビ画面に現れるとガン見しにくるブガル。

日曜の夜中はこれがあるから面白い(*´∀`)


今朝
皆の様子 3月_a0099131_15103915.jpg

ゲロやう●こが散乱していることはよくある話だが、チビタの義足や洋服が荒らされていた・・・。

犯人はマーくんなのです。 やきもちか?


うし
皆の様子 3月_a0099131_15105473.jpg

こちらチビタとマーくんより1年年上の64歳。

ぬこ元気を年寄用に替えたら、気に入らないのか食べないストライキに入っている( ´△`)


モモ
皆の様子 3月_a0099131_1511664.jpg

うしと相性が悪いので交代で下にいるが、最近はめっきり下にいることが多くなり、う●の時だけ2階へわざわざ行ってこたつでするやつ。

そこでう●こするなよ!


マーくん・チャッピー
皆の様子 3月_a0099131_15112052.jpg

寄り添うことが多くなったこの2匹。

でも時々喧嘩をします。


ブガル・ちろ
皆の様子 3月_a0099131_15113738.jpg

わざわざ絨毯をめくってホットカーペットの上にいる。

足を置いていてもすごい力でめくって潜ります(  ̄ー ̄)ノ


ミーたん
皆の様子 3月_a0099131_15122086.jpg

相変わらずお尻を週1~2ペースで洗わないとトイレを上手にできない子(´д`|||)

まじめに誰かトイレ~毛づくろいの仕方を教えてやってほしいです。


チビタ
皆の様子 3月_a0099131_15114973.jpg

みんなが昼寝をしていても一人元気にカニカマ催促をする男。

チビタの執念にはいつも負けてしまいます。

3月・・・、今日も首と肩凝りが激しい( TДT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-03-09 15:26
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー