こたつ仕入

昨日今日と寒波が寒いですけど、年を重ねたおかげか暑いよりも良いと思ってしまう私(--;)


みつばちハウス
こたつ仕入_a0099131_1535375.jpg

おぉぅ!なんてこったい(>3<)

チビタとマーくんの足だけちょろんと出ておるではないかっ♪


こたつ本体購入
こたつ仕入_a0099131_15355085.jpg

先日壊れてしまったこたつを購入・・・。

今回の寒波が来なくても、我が家のネコたちはこたつはなくてはならないものだからいたしかたない。


チャッピー
こたつ仕入_a0099131_15342975.jpg

己、ラーメンマンみたいな口元は誰の毛や!?

とこういった具合でよくある光景・・・。


ブガル
こたつ仕入_a0099131_15344160.jpg

だいたいこの牡丹餅みたいなのがチャッピーに狙われる。

体はでかいが気が弱い女です。


モモ
こたつ仕入_a0099131_15345662.jpg

最近、おしっこはちゃんとトイレでするように・・・、でもうんこは相変わらず2階のコタツでモリモリしやがります。

日中、私がいる時は下へ遊びに来るようになり、みんなともつかず離れずの良い関係が保てるようになりました☆


チビタ
こたつ仕入_a0099131_15351063.jpg

ほほ~ぅ、テレビの中の鳥を見ておるのぅ・・・。

チビタはスマホで遊んだりと、意外とバーチャルなのかもしれません。


ミーたん
こたつ仕入_a0099131_15352559.jpg

週1でケツを洗ってももって2日の良い香り(TT)

でもこの不細工、寝始めからちゃんと布団に入ってきて一緒に寝てくれるんだよなぁ~(^^)

日がたつごとに布団に入る時は臭いけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-02-10 15:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー