スマホ DE チビタ

ご無沙汰しております・・・。


スマホDEチビタ
スマホ DE チビタ_a0099131_15355583.jpg

以前チビタがスマホ画面をスクロールしていたので(笑)、猫用アプリをダウンロードしてみました(^^;)

丸い物体が動いてタッチすると加点されるゲームですが、見るだけみたい・・・。


モモ
スマホ DE チビタ_a0099131_15363274.jpg

うわぁ~、鍋の継ぎ足しの水飲んどる(><)

「隣の芝生は青く見える」の例えみたいなもんで、「コップの水はうまそうに見える」でしょうか・・・?


察知するミーたん
スマホ DE チビタ_a0099131_1536958.jpg

ヤバい・・・、捕まえられることを悟られている顔だ(--;)

なぜって・・・、


おケツ洗い終了後
スマホ DE チビタ_a0099131_15362052.jpg

こんな真冬に洗いたくないのだが、週1ペースでケツ洗いをしている気がする・・・。

今必至に舐めるくらいなら、普段からちゃんと舐めれ!


みつばちハウス
スマホ DE チビタ_a0099131_15372527.jpg

なんというお行儀の悪いボーイズ!

食後の皿の上に足を乗せて寝ているチビタです(笑)



スマホ DE チビタ_a0099131_15374126.jpg

昼間は布団から出てこないニートなやつ。

モモより断然若いのに足腰弱いのもわかるわ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-01-27 15:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー