飼育係として

あぁ~、パソコンがある部屋で誰かが大ションベンしたから臭いがとれずにここにいると具合が悪くなってくる・・・。


モモ
飼育係として_a0099131_190786.jpg

そしてこの婆さん、とうとうコタツでうんこだけではなく、おしっこまでするようになった(TT)

毎日のコタツチェックがヒヤヒヤもんです。


うし
飼育係として_a0099131_1902347.jpg

そしてコヤツは喉に指突っ込んでわざと吐いてないか?というくらいゲロばかり吐く(><)

かろうじて今日のゲロは水溶性ではなく助かった・・・。


ホッカペ大人気中
飼育係として_a0099131_195530.jpg

11月に入って以前より寒さを感じるここ岐阜県。

人工のぬくもりに猫が群がる・・・。


悲しき光景
飼育係として_a0099131_1951853.jpg

ホッカペの登場以来、人気がガタオチ。

これじゃいくら安くてもモトがとれん(--;) ストーブに火をともすようになってからが楽しみじゃわぃ・・・。


チビタ
飼育係として_a0099131_1952979.jpg

この男、寒さより食が優先のようで、みんなが寝ていても私が台所にいるとこんなふうに邪魔をする。

でもこんな時しか寄ってこないからついつい・・・。


おまけ
飼育係として_a0099131_1954443.jpg

猫が8匹もいれば何だかんだと問題はありますが、ブサイクだけどこんな可愛い顔を見ると癒される。

今のところミーたんだけが定期的に布団に入って寝てくれます。

猫のいない生活はきっと生涯ないでしょう・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

まる ♂ 5歳
飼育係として_a0099131_21144555.jpg

7月31日(木)14時ごろ 中津川市駒場付近で行方不明になりました。

首輪は逃げる時に外れてしまったようです。

些細な情報でも見かけた方は連絡を差し上げて下さい。

くまがい → 090-1237-4630

by nekokichi-san | 2014-11-04 19:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー