台風の家の中~中継~

先週に引き続き、またもや台風が接近中ですが皆様お家に閉じこもっていらっしゃいますか?


ちろ・ブガル
台風の家の中~中継~_a0099131_14562651.jpg

自分たちで器用に毛布を身にまとって寝ていた・・・。

ちろとブガルの歳の差は半年~1年くらいですが、この体重差はどうしたもんなんでしょうか?


マーくん
台風の家の中~中継~_a0099131_14564454.jpg

最近はいちごハウスの中によくいることが多いです。

そして誰かが先に私の布団の中にいることを発見するとスネてしまう難しい男・・・。


チャッピー
台風の家の中~中継~_a0099131_1456575.jpg

まるでギャングのようないでたちだが、声がとても甲高く笑っちゃう。

今日あたり耳掃除したろかな(^^;)


チビタ
台風の家の中~中継~_a0099131_1457121.jpg

これまた餌が欲しい時以外はとてもCOOLボーイで呼んでも無視されることが多い(TT)

朝晩肌寒くなったというのに、まだ一度も布団に姿を現してくれないツレないやつよのぅ・・・。


ミーたん
台風の家の中~中継~_a0099131_14572997.jpg

ピンボケしてしまったが、まるでスカンクかタヌキのような生き物に見えて仕方ない。

最近は私が起きようとする直前に押入れから出てきて布団の中に入ってくるので楽しみ♪


トューBOY
台風の家の中~中継~_a0099131_14574185.jpg

好きなもの・・・安っぽいバニラアイス、嫌いなもの・・・メス猫。

って、なぜ階段におるのじゃ???


モモ
台風の家の中~中継~_a0099131_14575455.jpg

なるほど、さっき脱走して牛の縄張りを占領しているからか・・・。

うんこするニャよ(--;)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

まる ♂ 5歳
台風の家の中~中継~_a0099131_21144555.jpg

7月31日(木)14時ごろ 中津川市駒場付近で行方不明になりました。

首輪は逃げる時に外れてしまったようです。

些細な情報でも見かけた方は連絡を差し上げて下さい。

くまがい → 090-1237-4630

by nekokichi-san | 2014-10-13 15:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー