チビタの教習所


台風が迷惑な時間に通過していきましたが、皆様の地方は大丈夫でしたか?

日頃のチビタのカニカマねだりの方法その①です。



チビタの教習所_a0099131_21441373.jpg

まずはトイレに肘をかけ台所にいる私に存在をアピール。

ものすごい耳がこっちを向いておる(笑)



チビタの教習所_a0099131_21442972.jpg

反応がないとわかって右を向いて何気にチェック。



チビタの教習所_a0099131_21444411.jpg

それでも反応がないと左をチェック。

そうこれはまさしく交差点での車が往来する確認そのものである。



チビタの教習所_a0099131_21454839.jpg

最終的にはカニカマが入っている引出しをどんどこ叩いて無言のアピール。

その音につられてヤカラがワラワラ集まってくるというシステムになっているらしい(--;)



チビタの教習所_a0099131_2146024.jpg

とりあえず引出しを叩き終わると静かになるが、ここから無視し続けると椅子に乗って腰を叩いてくれる出来たやつ。

かなりしぶとく1時間でも粘ります(^^;) やれやれ・・・。



チビタの教習所_a0099131_21461651.jpg

根負けしてお尻がちょっとゆるいチビタにまたカニカマをあげてしまう飼い主め・・・。

そして食後は裸で大好きな毛布にくるまれて仮眠をとる憎めないやつなのである。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

まる ♂ 5歳
チビタの教習所_a0099131_21144555.jpg

7月31日(木)14時ごろ 中津川市駒場付近で行方不明になりました。

首輪は逃げる時に外れてしまったようです。

些細な情報でも見かけた方は連絡を差し上げて下さい。

くまがい → 090-1237-4630

by nekokichi-san | 2014-10-06 21:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー