王子の1日


先日ヨガで一緒の方のお家にさくらんぼの木があり収穫時期とのことで遠慮なく初めてのさくらんぼ狩りへ行ってきました♪


M野さま宅より
王子の1日_a0099131_1105672.jpg

小ぶりだけど甘酸っぱくておいすぃ~(^3^)

さくらんぼの木は桜の木と違い、やや早めに桜のような花がつくそうです。


皆の衆
王子の1日_a0099131_1103293.jpg

帰宅するとこんな感じだ(笑)

最初はチビタだけが毛布にくるまっていたはずだが、帰ってきたらみんなに追い出されたのか位置が大幅に変わってメンバーが増えておるでわないかっ!?


千葉県Nさまより
王子の1日_a0099131_1111242.jpg

いつもチビタの靴下をありがとうございます!

私が喉が弱いへこたれ女なのでのど飴もいただきました(^^;)



王子の1日_a0099131_1112465.jpg

チビタは義足をつけた直後はちょっとスネるような気がする・・・。

チビタの筋肉運動のため「愛のムチやで。」と言いながらいつも服を着せるが最初は嫌がっても途中で勘忍しておとなしくなる。



王子の1日_a0099131_1113675.jpg

時間がたつとこなれてくるので行動も軽やかになってくる(^^;)

まずはモモの部屋へ行き、ベランダが気になるらしいがまだ開発途中らしく積極的にベランダに出ようとしないです。



王子の1日_a0099131_1115153.jpg

モモもチビタも威嚇は全くなく、逆にマーくんがモモと仲が良かったころよりチビタとのほうが距離が近くなっている感じです。

チビタとモモとのふれあいは、山の家の時以来なので懐かしさがこみあげて過去を思い出ししんみりしてくるのであった(TT)



王子の1日_a0099131_11233.jpg

その後、モモ部屋を出たチビタは書斎に行きイチゴベッドに入ったので下に降りたのだが、なぜかここから私を呼ぶんだな(^^;)

甘えて抱っこして下に連れていってほしいのか?、一人になるのが嫌なのか?、とにもかくにもそんんなわがままなチビタが可愛いぞよ!!!



王子の1日_a0099131_1121576.jpg

2回めの叫びでチビタが何を求めているのかわからなかったので無理やり下に降ろす。

でもなんか不機嫌そう(笑)

そういえば昔ニャウリンガルっている猫語翻訳機があったよな~。 
もう売ってなさそうだけどほしいかも・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-05-13 01:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー