社長の口車

とうとう消費税が8%になってしまったが、私は裏の裏をかいて結局散在してしまい、今月はかなり生活苦になってしまった(--;)


トイレ横にて
社長の口車_a0099131_1471386.jpg

「腕がラクだニャ~♪」

チビタのお決まり&おねだりはここですることが多い(^^;)


ミーたん
社長の口車_a0099131_1472675.jpg

ついさっきまでチビタがここにいたのに、ミーたんにぶんどられている。

憎めニャいやつ・・・。


モモ
社長の口車_a0099131_147391.jpg

「縄張り荒らしがまた来たわニャ・・・。」

そしてモモは静かに抵抗をしていた(TT)


臭いベランダ
社長の口車_a0099131_1475139.jpg

洗濯を干すのも躊躇するくらいベランダがいっきに動物園の臭いがする。

チェックしてみると、あちらこちらにモモがやらかしマーくんかチャッピーのマーキング痕があった・・・。


ジャパネットで
社長の口車_a0099131_148288.jpg

きっと4月から定価の値崩れがあるだろうとタカをくくっており、猫関連くらいしか買いだめはしなかったのだが、あまりのベランダの臭さと、タカタ社長の口車の乗せられて駆け込みで高圧洗浄機を買ってしまった・・・。

そして掃除機も調子が悪いので下取りに出してトルネオまで頼んでしまったというオチである。


チビタ
社長の口車_a0099131_14813100.jpg

「これで臭いがとれるんだニャ☆」

10mの延長ホースもついているから、どんどん粗相してくれたまえ! でもなるべくしないでね(笑)

そしてマーくんのサカリが絶好調で、パソコン周辺の窓におしっこをかけられてしまい、今ものすごい残り香と共に更新しているのである・・・。

掃除とは縁が切れない生活です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-04-02 14:22
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー