もうすぐ年末

12月はなんだかこぜわしく更新途絶えてすみません・・・。


モモ
もうすぐ年末_a0099131_1911846.jpg

戸を開けるとだいたいミーたんが入ってくるので警戒心バリバリです(笑)

モモもマーくんと同じくコタツによる低温やけど気味っぽくなってきたので、毛布ON毛布にして1枚かませてみることで様子をみます。


トューさん
もうすぐ年末_a0099131_1913533.jpg

爪を切ろうとするとものすごく大暴れする男。

とりあえず自分で爪とぎしてくれるだけ少しは助かります。


マーくん
もうすぐ年末_a0099131_1905049.jpg

コタツの天板に毛布を1枚かませたことにより、みるみるうちに低温やけどが回復しています。

気付かずすまなかったよ( ノД`)…


フー
もうすぐ年末_a0099131_191650.jpg

コタツの下をペロンとめくるとやっぱりフーがいた(笑)

最近のフーは朝方チビタが布団に入ってくるのですが知らないうちに入れ替わっている術を身につけている。


チャッピー
もうすぐ年末_a0099131_18594590.jpg

すっかりチーム1階で他の猫たちとなじんできたが、チロとはビッグダディの奪い合いをして時々喧嘩をしている。

そして私には餌をあげる時しか寄ってこないという(´д`|||)


ミーたん
もうすぐ年末_a0099131_18595952.jpg

いつも大量の鼻くそが生産されるので鼻くそ取りが大変である。

今まで鼻の穴部分の模様だと思っていた部分が実は鼻くそであったのだった(。>д<)


ちろ
もうすぐ年末_a0099131_1901229.jpg

近所の友達の実家が鳥取なので砂丘ながいもをいただきました!

めっさサクサクして新鮮でうまうぃ~です(*≧∀≦*)


チビタ
もうすぐ年末_a0099131_1902652.jpg

背を向けてアピールしつつ待機している(笑)

クールな素振りをしているつもりだろうが、引出しの音に耳がものすごく反応しとるΣ(-∀-;)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-12-18 19:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー