ヒヨコとドブねずみ

お盆真っ最中ですが、暑さに負けて出かけるような気分になれない2013年の夏です。

ひとまず昨日は、ビッグダディの故郷である松阪へお墓参りへ行き、回転焼肉で有名な一升びんへ行ってきました(ФωФ)


チャッピー
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0414088.jpg

そういえば、このマーキングニャローを洗ったことがなかったので、猛暑を武器にシャンプーしてみました。

洗っている最中、一言も鳴かないんだよな・・・。 まるでずぶ濡れのヒヨコのよう(;´_ゝ`)


チロ
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0415777.jpg

拍車がかかって、翌日はチロを洗うことに・・・。

とてもうるさかったけどトラウマにはなっていないようで、頻繁に風呂に顔を出すようになる(´-ω-`)


困りモノ
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0429100.jpg

大人しかったトューさんが、最近では他の猫を追いかけまわすようになっている。

先ほど近くにいたマーくんに敵意を示し、可愛そうにマーくんはベランダに避難している( TДT)


盗み食い
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0422278.jpg

ミーたんは一番調子をこいているので、どっちのチームにも良い距離を保ちながら顔を出す。

だがフーはちょっと苦手みたい・・・。


チビタ
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0423546.jpg

チビタは来る者拒まず去る者追わず的な部分があって、オスの成猫からもまず喧嘩を売られないが、ちび猫にはいつも慕われ、一番心配なチビタだったけど今は一番安心していられる(*´ω`*)

「はっ!?」そしてチビタの見つめる先には・・・、


フーとミーたん
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0424551.jpg

危ないぞ!

でもお構いなしでフーの指定席のシーツの下に潜り込むミーたん。


ミーたん
ヒヨコとドブねずみ_a0099131_0425752.jpg

ブサイクだけど憎めない奴(*´ー`*)

最近はチロとの距離もなくなって、我が家では一番良い役回りをしておられる。

子猫の特権だよなぁ~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-08-16 00:58
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー