ひとまず

先程、汗だくでまずはモモ以外4匹を搬送
ひとまず_a0099131_16492556.jpg

一時間半の車内では大泣きでこっちも泣きたいくらいでした( TДT)

今日の暦は案の定『仏滅』、どおりで仏も滅びるほど泣くわけだ


チビタ
ひとまず_a0099131_16515758.jpg

ケージから出たり入ったりを繰り返し、あれだけ泣いたのに水も飲めんほど緊張している

みんなちゃんとトイレでしてくれるかなぁ( ;∀;)


ムリムリきのこ
ひとまず_a0099131_1654113.jpg

トューさんたちは二階へ逃げ、予想もしなかったチロがシャーの嵐で大変なことになっている(。-∀-)

ドド疲れてなんか頭痛くなってきたので、明日片付けよう


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-07-18 20:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー