寝起き中継


みんなの寝起きの様子です。


チビタ
寝起き中継_a0099131_13265236.jpg

チビタの寝る時は、リラックスしてもらいたいので裸で寝てもらっています。

ちょっとご機嫌ななめ(笑)


チロ
寝起き中継_a0099131_1327547.jpg

最近はヨタヨタになったイチゴベッドで一晩明かすことの多いチロ。

かなりご機嫌ななめ(^^;)


フー
寝起き中継_a0099131_13271528.jpg

いつの日からか枕もとで寝るようになったフーですが、

あまりものビビりニャローなので、寝起きだろうがいつでも逃げの態勢はバツグンです(--;)


マーくん
寝起き中継_a0099131_13272398.jpg

爆睡しすぎでどうやら目すら開きにくくなっている模様。

人間同様、猫の性格は寝起きにも現れる(笑)


モモ
寝起き中継_a0099131_13273234.jpg

お歳なので朝の早いモモはみんなの中で一番元気です。

寝起きだろうがシャキシャキしています。


着替え後のチビタ
寝起き中継_a0099131_13274328.jpg

起きてからチビタは義足をはめて服を着せると、行動がなぜだかやんちゃBOYに変身する。

でもそんなチビタに心奪われている。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-06-28 13:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー