猫の日

ここ最近の様子です。


チビタ①
猫の日_a0099131_045788.jpg

今年は寒いんだかなんだかよくわかりませんが、雨や雪はそこそこ降っているのかも・・・。

掃除中にベランダへ逃げたチビタですが、ベタベタなので終わるとすぐに戻ってくることに(^^;)


チビタ②
猫の日_a0099131_0452060.jpg

「ニャロー!おっかあ、ギリギリまで引っ張るニャ~。」              

 
カニカマご奉仕もそうかもしれんが、季節商品の猫グッズは懐事情もあるから様子を見ることにしているんだよ・・・。                                                                                 

       
チビタのお気に入り
猫の日_a0099131_0453696.jpg

穴倉式の寝床をこよなく愛するチビタは、よほど寒い朝でない限り最近布団に顔を出してくれません(TT)

しかしながら私の留守中に・・・、


あったかクッションをめくると
猫の日_a0099131_0454673.jpg

食いちぎられている。今日は猫の日だからSALEになってなくてもなくなる前にやっぱり買っておこう・・・。

チビタは意外とデストロイニャーなのです(--;)


下呂市マチャ子さまより
猫の日_a0099131_046049.jpg

私が以前ハマって毎週観ていたドラマ「くろねこルーシー」の映画版をいただきました☆ 観たかったんだよ~ぅ♪

ドラマでは息子役の山本耕史さんが主でしたが、映画版では大ファンであるお父さん役のドランクドラゴンの塚地さんがくろねこ2匹と一緒にストーリーがすすむようです(まだ観てないという)


くつろぎタイム
猫の日_a0099131_0461441.jpg

相変わらず我が家の女子は行儀が悪い・・・。

チロ、どっか飛んでいきそうだよ~(笑)

今日は222で猫の日、今晩の2355のニャンコSPが秘かに楽しみ♪


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-02-22 01:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー