チャッピーのやんちゃぶり


チャッピーの成長ぶりと我が家の様子です。


冷蔵庫の上にて
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_233714100.jpg

まだ5歳ほどという若さもあって、冷蔵庫の上に登るようにもなりました☆

ちなみにトューさんは高い場所に登ることができないデブ猫なのでチャッピーを眺めるだけです(笑)


ソファーの上にて
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_23372725.jpg

まだ私には完全に慣れてはいませんが、知らないふりをして静かにしているとソファーに来るようになりました♪

つい萌え萌えになってしまい、触ってしまうのですぐに逃げられてしまいます(TT)


ごあいさつ
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_2337394.jpg

デカいバディーでチビタに体当たり、いやご挨拶しているのは・・・、


誰?
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_23375244.jpg

ご挨拶していたニャンコはご想像の通りですが、これでも年頃の娘です(==;)


空き巣?
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_23381055.jpg

最近マーくんが一番下の段のたんすを器用に開けて、中に入っているものを全部出します。

たたんでしまっても無駄なことがわかったので、年末だというのにたんすの中はぐちゃぐちゃです(笑)


チビタ
チャッピーのやんちゃぶり_a0099131_2338404.jpg

「母ちゃんがいない時はいつもマー坊とチロがつるんで空き巣ごっこやってるニャ・・・。」

お気に入りの毛布をかぶせると大人しくなるチビタ。

そして更新している今はチビタに噛みつかれながらキーボードをうっている(><)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-12-20 23:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー