病んでます( TДT)

先週末より扁桃腺を腫らして高熱出してはおさまりまたぶり返すというのをかれこれ何度もやっており、いつもの抗生物質も全く効かずでこれ変な病気じゃないの?という有様なので夕方大きい病院行ってきます。このくそ暑い中、40度近くも熱があるので寒くて仕方ありません(/ー ̄;) 千葉県Iさまより
病んでます(  TДT)_a0099131_13543031.jpg
結構前にいただいていたにも関わらずすみませんでした。そして気づいたら母に右側の豆を全部食べられていたという( ロ_ロ)ゞパソコンなおったのに結局立ち上がるのもフラフラするので携帯からの投稿です(笑)

by nekokichi-san | 2012-08-08 13:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー