小岩井より

ご無沙汰しておりながら、いつも見ていただいている皆様ありがとうございます!


押入れのチビタ
小岩井より_a0099131_064022.jpg

最近、布団に入らない時は押入れの寝床で寝ているチビタ。

どことなくご機嫌ななめのご様子で(^^;)


窓際
小岩井より_a0099131_065141.jpg

寝起きはベランダに出るのが日課です。

そろそろ虫が入ってきそうな季節・・・。


小岩井より①
小岩井より_a0099131_072863.jpg

UPするのが大変遅くなりました。

岩手県のKさまより5月上旬の小岩井の桜の写真をいただきました♪


小岩井より②
小岩井より_a0099131_074254.jpg

絵になる美しさにうっとりします。

今年は桜を見る機会が人生の中で一番多かった。


小岩井より③
小岩井より_a0099131_081042.jpg

いつか絶対に行ってみたいというか、行く。

東北に住んでいない私が東北の方に励まされることもしばしばあって・・・、自分の器がいかに小さいのかと思ったりもします。

東北、これからも頑張ってほしいです!そして応援しています!



小岩井より_a0099131_07610.jpg

だいたいこうやってパソコンの前を占領されているので、パソコンをいじるのもテレビを観るのも一苦労(--;)

でも幸せ~☆ ニャンコもワンコもパワフル元気です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-05-26 00:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー