春の嵐


ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。 先日の様子になります。


庭の椿
春の嵐_a0099131_14950100.jpg

桜もやっと咲き始める今日この頃ですが、我が家も椿がやっと咲き始めました。

そんな春の訪れと共にやってきたのは・・・、


美葉さん&弟ケイジくん
春の嵐_a0099131_1410138.jpg

春休みに入ったちびっこたちはもうすぐ新学期。

美葉さんは4年生、ケイジくんは今度小学生になります(^^)


押入れの中は・・・①
春の嵐_a0099131_14101118.jpg

相変らずのビビりっぷりを発揮中(笑)

全く動きません(--;)


押入れの中は・・・②
春の嵐_a0099131_14102156.jpg

猫ハウスに入っているのはチビタ。

ビビって奥に入りすぎてウィーリーしとるやないけ(^^;)


美葉さんより
春の嵐_a0099131_14103280.jpg

手作りのチビタ人形と猫じゃらしに、オバはんは涙腺が緩んでしまいました。

みんなに支えられて生きている・・・。


その後
春の嵐_a0099131_14104116.jpg

ヒートアップしすぎて、幻のダブルウルトラソウルが繰り広げられている(笑)

慣れだと語っているが、お母さん毎日大変だよなぁ~。


チビタ
春の嵐_a0099131_14105172.jpg

「やっと帰ったきゃ・・・。」

たまにはハラハラドキドキするのもいいよね♪

また遊びに来てね(^^)/


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-04-02 14:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー