確定申告のついでに


今日の様子です。


チビタ
確定申告のついでに_a0099131_16305760.jpg

「母ちゃん、確定申告するのを忘れてて今日慌てて税務署へ行ったんだニャ・・・。」

駐車場へ入るまでもが激混みの税務署にどっぷり疲れたので・・・、


多治見市オリベストリート近辺
確定申告のついでに_a0099131_1632995.jpg

憂さ晴らしにお気に入りのお店へ向かうことに(笑)

お店に向かうまではこんな感じで交番もオシャレです。


猫ちぐら
確定申告のついでに_a0099131_163196.jpg

猫は不在だけど、猫カフェに寄ってきました♪

オーナーさんが私のことを覚えていてくれて嬉しかったです。


玄関横
確定申告のついでに_a0099131_16312120.jpg

訪れたお客さんたちが、土岐川の石に絵を描いて飾ってあります。

実はこの中に、以前私が来た時に描いた石もあったりする(^^;)

ここに来るとなんだかほっこりします。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-03-13 16:43
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー