猫のバランス


昨日の様子です。


イチゴハウスにて
猫のバランス_a0099131_058256.jpg

「そろそろイチゴの季節だニャ~。」

のんきにまどろむチビタとは裏腹に・・・、


チロ①
猫のバランス_a0099131_0581760.jpg

窓の手すりに乗って、一人サーカスをしている(--;)

落ちるなよ・・・。


チロ②
猫のバランス_a0099131_0583112.jpg

「誰か開けてくれぬか!?」

この後、網戸によじ登り、スパイダーマンみたいになっていました・・・。


チロ③
猫のバランス_a0099131_141060.jpg

案の定、落っこちる。

猫なだけあって、バランスがうまくとれるもんです。


ペンギンチビタ
猫のバランス_a0099131_058512.jpg

「おいらは立ちなめ出来るんだニャ☆」

ペンギンみたいですが、毛づくろい中のチビタです(笑)


背筋ピーン
猫のバランス_a0099131_059534.jpg

「尾木ママのランドセルには負けていられニャいニャ!」

猫だけどこの時だけは猫背ではありません(^^;)


着地成功
猫のバランス_a0099131_101690.jpg

「おいらも結構バランスいいでしょ♪」

義足をつけていてもつけていなくても、うまくバランスをとることのできるチビタはやっぱりすごいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-24 01:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー