すべてが愛おしい

昨日、今日の様子です。


布団の中のチビタ
すべてが愛おしい_a0099131_13381432.jpg

「もう朝きゃ・・・。」

寒さが和らいできたので、今シーズンはもう布団に入ってくれないのかと思っていたため、嬉しくてたまりませんでした(^00^)


フー
すべてが愛おしい_a0099131_13383253.jpg

「兄さんやっぱり芸達者だわニャ!」

かんろくのあるオヤジのように肩肘ついて見つめています(^^;)



すべてが愛おしい_a0099131_1337898.jpg

「おしりがもぞもぞするニャ・・・。」

ご飯の後は仕方ないこと!



すべてが愛おしい_a0099131_13373465.jpg

おならまでもがかわえぇぞよ♪

健康な証拠だね☆ そしてこの後トイレにてう●こをする・・・。



すべてが愛おしい_a0099131_1338192.jpg

「カマくれ!」

甘い視線でカニカマ攻撃が始まりました。

すべてが愛おしくてたまらない・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-23 13:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー