くいしんBOYの勘違い

昨日の様子です。


ダイゴ
くいしんBOYの勘違い_a0099131_01622100.jpg

常に吠えられている(--;)

そして時々噛みつかれる・・・。


FROM 美葉’S 畑
くいしんBOYの勘違い_a0099131_0163729.jpg

土付新鮮の柔らかいねぎをいただきました☆

鍋に入れるとめっちゃおいしい下仁田ネギなんですが、ねぎゴハンも最高でぃ~す!

※ねぎゴハン・・・ねぎを細かく刻み鰹節と醤油をかけて、ふりかけみたいにしてご飯の上にのっけて食べる我が家伝統の貧乏飯です。口がかなり臭いますが癖になります♪


チビタ①
くいしんBOYの勘違い_a0099131_0165420.jpg

「おいらにも食わせろ~!」

食べないと思うけど、犬も猫もねぎ系はダメなんだゾぅ。


チビタ②
くいしんBOYの勘違い_a0099131_017715.jpg

「じゃあカニカマくれ!」

そういや昨晩、誰かのゆるいう●こが大事な書類の上にくっついていたな・・・。


ねじ伏せるマー坊
くいしんBOYの勘違い_a0099131_017199.jpg

「ちょっと食べ過ぎだから我慢しとけニャ!」

これもまた兄弟愛(^^;)

とか言いつつ、飼い主は今夜も夜食を食べて後悔している・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-18 00:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー