嬉しい偶然

昨日の様子です。


録画番組流し中
嬉しい偶然_a0099131_1347040.jpg

チビタと私の好きな2355という番組の「グダグダアニメ」というコーナー。

予想通り見入ってるね(^^;)


銭湯のロッカー
嬉しい偶然_a0099131_13471146.jpg

昨日の夜に家族で銭湯へ行った矢先、ロッカー番号がなんと「2355」。

嬉しい偶然にものすごくテンションが上がって風呂でのぼせそうになる(笑)



嬉しい偶然_a0099131_1348018.jpg

ベランダのトイレの屋根にてニャンSOKを終わらせたチビタ。

降りようとしています。



嬉しい偶然_a0099131_13481042.jpg

「敵はいニャいニャ!」

そしてトイレ掃除がしてあるか確認をします(--;)


その後
嬉しい偶然_a0099131_13482263.jpg

お部屋にてまったりお昼寝中・・・。

布団の中は好んで入ってくれないのに、ホットカーペットの上に毛布を広げるとこの通り。

チビタのいけずぅ。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-13 13:58
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー