堂々たる犯ニャン

昨日の様子です。


ベランダスリッパ
堂々たる犯ニャン_a0099131_093167.jpg

この時期、雨に濡れても大丈夫なサンダルを100均で見ることがなかったのですが、

たまたま見つけてやっと新しい物に取り替えました(--;)



堂々たる犯ニャン_a0099131_094166.jpg

こんなにボロボロにスリッパをかじった奴はこの中にいる・・・。

みんな、よぉ寝てはりますなぁ~。



堂々たる犯ニャン_a0099131_095258.jpg

犯ニャンは目が半開きで白目むきながら寝ている・・・。

さすが堂々としてますわぁ~。



堂々たる犯ニャン_a0099131_010454.jpg

怒る気もしないので放っておいたら・・・、

親分のように兄貴を枕にしている。



堂々たる犯ニャン_a0099131_0101681.jpg

とうとう7キロになってしまった年頃の娘のフーですが、

起きていてもまるで寝ているような、ますますどすこいな風貌です(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-11 00:30
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー