外と中

昨日の様子です。


雑木林
外と中_a0099131_0274052.jpg

雑木林は急な崖に木が連なっており、下には池があるというまさにたけし城

崖を降りて木に登って枝を切って木をゆすったりを繰り返しパピーに近づくしか方法はありません。

日頃から鍛えていないのでとび職人なみの動きはさすがに疲れるし、レスキュー隊って若さと体力がないとできない仕事だと心底思いました(==;)


パピー
外と中_a0099131_0275272.jpg

木がたくさんあるので簡単には捕まえられず、雨が降ってきたので一時中止に(TT)

おじさんと今度の予定があうのは日曜日、それまでに帰ってくれたらいいけど・・・、長靴じゃせいぜい10mしか登れなかったので私も地下足袋買って重装備でリベンジします。

のこぎりじゃ時間もかかるし大変なので、小型チェンソーと命綱も買おうか迷い中・・・。 
わしゃ普段必要性のない大工道具より小型一眼レフが欲しかったんじゃ~ぃ!!!


チビタ
外と中_a0099131_0492045.jpg

「のぼせちゃったニャ・・・。」

雨の中パピーが外にいるのに、おコタでのぼせてクールダウン中のチビタが幸せを感じることはできるのでしょうか?


マー坊
外と中_a0099131_0281790.jpg

「くしゃみと鼻水が出るニャ・・・。」

ぬくい部屋にいて風邪をひくとは・・・、これまた勘弁してくれだよ(><)

みんなに移る前に明日は病院行きになりそうです。 トホホ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-20 00:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー