脱走~再び~隣のパピー

今日の様子です。


隣のパピー
脱走~再び~隣のパピー_a0099131_12312957.jpg

うどん屋のチョッパーではありません。

いつも2階の窓越しで姿を拝見することができるのですが・・・、朝から隣のBOYSが大騒ぎしていました。


また脱走
脱走~再び~隣のパピー_a0099131_12314038.jpg

裏の雑木林の木の上に逃げています(><)

このまま降りてこなければ、また消防士さんに頼まなくてはいけないことになるかもしれないです。


チロ・マー坊
脱走~再び~隣のパピー_a0099131_12315133.jpg

「おいらたちは逃げ場がニャいからすぐ捕まるんだよニャ・・・。」

誰か来ると見事に隠れてしまうのにね。


フー・チビタ
脱走~再び~隣のパピー_a0099131_1232252.jpg

「無事に生還できるといいニャ~。」

ということで用事を済ませたら、様子を見に行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-15 12:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー