お家 DE キャンプ


昨日の様子です。


これ何だ?
お家 DE キャンプ_a0099131_045624.jpg

一目見て衝動買いしてしまいました。

組み立て式のサーカス小屋、いやテントです(^^;)


早速
お家 DE キャンプ_a0099131_05894.jpg

やっぱり一番のりはチロでした。

いつか夏に外で猫たちに使ってもらおうと買ったんですが・・・、待ちきれなくて真冬にキャンプです(笑)


その後
お家 DE キャンプ_a0099131_051896.jpg

興味を抱いていただけて、続々と猫様たちが入ってこられました♪

ひとつだけ言えることは狭い部屋で楽しむものではない(--;)


フー
お家 DE キャンプ_a0099131_052835.jpg

ビビりの大蛇は外側からのぞくだけ・・・。

ちょっとお出かけするのでこのまま放置しておくことに。


うどん屋のチョッパー
お家 DE キャンプ_a0099131_053837.jpg

チョッパーに操られるかのようにまた来てしまった・・・。

いつもうどんの中のササミをあげるので待っています(^^;)


帰宅後
お家 DE キャンプ_a0099131_054837.jpg

テントの人気具合を期待して帰ってきたけれど・・・、誰一人と入っていないではぬわぃかっ!?

庭に置いてみんなが遊んでくれるのを夢見るバカな飼い主です。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-14 00:31
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー