青空の下・腹の上

昨日の様子です。


美葉さんより
青空の下・腹の上_a0099131_0101951.jpg

またまた絵をいただきました☆

今回は激しいバトルな感じです(笑) ただ今、漫画を作成中とのこと、3学期も勉強頑張ってね!


ベランダにて
青空の下・腹の上_a0099131_0104117.jpg

「チビタのトイレは長いニャ~。」

おしっこの後のう●こはちゃんとポジショニングを決めないと出来ないちょっと潔癖な男です。


チビタ
青空の下・腹の上_a0099131_0105692.jpg

「気持ちいいニャ~☆」

青空の下のトイレは爽快感があるみたいです。



青空の下・腹の上_a0099131_0111336.jpg

このまったりとした時間がものすごく幸せです。

でもちょっと苦しい・・・、そのわけは、


腹の上
青空の下・腹の上_a0099131_0112660.jpg

マー坊とチロが腹の上にいます。

この2匹は指圧がきついので、ミゾオチに入ったりすることも(><)

でもスウィーティーな時間のために我慢している・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-11 00:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー