浮気の後は・・・

昨日、一昨日の様子です。



浮気の後は・・・_a0099131_2339058.jpg

クリスマス時期だけのプレミアムだった布団DE睡眠は、お正月はおあずけでしたが気まぐれサービスをしていただきました♪

この駆け引き上手め・・・。


美葉さんから
浮気の後は・・・_a0099131_23391240.jpg

今回も何枚かの絵をいただきました☆

いつもいつもありがとうね(^^)


リクエスト
浮気の後は・・・_a0099131_23392642.jpg

本人のリクエストで、この絵をブログに載せてほしいということでした(笑)

妖怪人間通り越して人間になっちゃったね!


うどん屋のチョッパー
浮気の後は・・・_a0099131_23393830.jpg

またもや味噌煮込みを食べに行ってしまった・・・。 

家に5匹もいるのに抱っこさせてもらって喜んでいる(--;)


マー坊
浮気の後は・・・_a0099131_23395364.jpg

「はっ!?」

窓際係長を振り向かせるそのアイテムは・・・、


チビタ
浮気の後は・・・_a0099131_2340646.jpg

「ダシのジュレジュレがまいう~だニャ♪」

浮気をした後は必ずご褒美としてササミ&鰹節をセットでさいてあげています(^^;)

正月もすっかり終わってしまい、今年も適度に頑張るぞぃ!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-07 00:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー