チビタの太鼓祭 年末編


昨日、今日の様子です。



チビタの太鼓祭 年末編_a0099131_1243064.jpg

「今年はいっちょやったるきゃ!」

何を思いついたのかと思ったら・・・、




チビタの太鼓祭 年末編_a0099131_1244759.jpg

「よっ!」

スタンバイOKのようです(^^;)



チビタの太鼓祭 年末編_a0099131_125232.jpg

「年末ラストスパートの太鼓祭りだニャ~!」

仕事がある方も、そうでない方も、やることやって新年を迎えましょう☆


今朝
チビタの太鼓祭 年末編_a0099131_1251555.jpg

寒くなったのになかなか一緒に布団で寝てくれなったチビタですが・・・、

クリスマスの夜チビタに「一緒にお布団で寝て下さい。」とお願いをしたらそれ以降、明け方からですが一緒に寝てくれるようになりました(TT)


チビタ
チビタの太鼓祭 年末編_a0099131_1252842.jpg

「おババの機嫌損ねる前に、サービスしておかニャいとニャ☆」

チビタの魂胆はちょっと見え見えですが、それでもいいと思ってしまいます。

年末残り今日とあと2日、私は後で墓掃除へ行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-12-29 12:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー