モモの痛快イリュージョン


昨日、今日の様子です。


チビタ
モモの痛快イリュージョン_a0099131_1135947.jpg

「これから姉御の痛快イリュージョンをお見せするニャ☆」

そんなに期待する内容ではありませんが(笑)・・・、



モモの痛快イリュージョン_a0099131_114971.jpg

「はっ!?」

窓際に行くと指定席にいたモモが気づきます。



モモの痛快イリュージョン_a0099131_114197.jpg

自動ドアではありませんが、とりあえず待つ。

犬が吠えても平気です。



モモの痛快イリュージョン_a0099131_1142919.jpg

トギントギンの爪を使って網戸を開けますが、開きが悪い時は頭を使って力を加えます(^^;)

閉めてくれたらなおのこと良し。


マー坊・チビタ
モモの痛快イリュージョン_a0099131_1143924.jpg

「おいらたちには出来ニャいよニャ・・・。」

なぜか戸を開けることが出来ないお坊ちゃんたちでした。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-12-19 11:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー