ツレション仲間


昨日の様子です。


イチゴハウスにて
ツレション仲間_a0099131_22265962.jpg

「中が気にニャるニャ~。」

用事を済ませてからしばらくして2階へあがってみると・・・、


ホットカーペット内
ツレション仲間_a0099131_22271147.jpg

ぐちゃぐちゃになったじゅうたんをめくってみると、

3匹仲良く温まっておられました(^^;)


1階では
ツレション仲間_a0099131_22272599.jpg

モモがサバンナおコタの中にいます。

おしっこをされない程度に定期的に庭に出したりします。


蓋オープン
ツレション仲間_a0099131_22273734.jpg

トイレ掃除を始めると、なぜか猫たちが群がる(--;)

男子なだけに放尿の際は解放感がほしいのだろうか?


その後
ツレション仲間_a0099131_2227479.jpg

「気持ちよかったニャ~☆」

そしてマー坊は常にツレション仲間です(笑)


マー坊
ツレション仲間_a0099131_22275884.jpg

お前さん、ゴソゴソしてる間に鼻に砂がついとるがな。

トイレでは真剣勝負の男です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-11-19 00:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー