お天気サンデー


今日の様子です。


チビタ
お天気サンデー_a0099131_13145780.jpg

昨日までの天気とは裏腹に、晴天で風が心地良い日曜日♪

だけどチビタは義足をつけたくないがためにおコタへ逃走中・・・。


チロ
お天気サンデー_a0099131_1315628.jpg

鳥を眺めて三千里。

変な声で鳴いています(笑)


マー坊
お天気サンデー_a0099131_13151723.jpg

室外機の裏がベランダ散歩でのお気に入りスポットです。

猫っておもしろいね(^^;)


モモ
お天気サンデー_a0099131_13152710.jpg

網戸にしていると、トギントギンの爪で開けて自分で出たり入ったりします。

閉めてくれたらなおさら助かるけど・・・。


フー
お天気サンデー_a0099131_13153733.jpg

今日も押入れの中の土俵でどすこい顔です。

ふんどし用意してあげたほうがいいかな(笑)?


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-10-16 13:22
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー