快眠 OR ランデブー


昨日、今日の様子です。


チビタ
快眠 OR ランデブー_a0099131_1227792.jpg

朝方になると毎日、布団に入って寝てくれるようになったチビタです。

腕枕を脇に挟み、寝るのが日課となり私は肩がゴリゴリです(^^;)


マー坊
快眠 OR ランデブー_a0099131_12271847.jpg

イチゴハウスはなぜだか赤いほうがお気に入りのマー坊。

赤い生地のほうが中に入ると、薄暗い感じがするからかもしれません。


猫階段さんより
快眠 OR ランデブー_a0099131_12272842.jpg

みんなの好きなお汁たっぷりウェットやカニカマをたくさんいただきました☆

お利口にしていたご褒美にあげたいと思います。


移動したチビタ
快眠 OR ランデブー_a0099131_1227382.jpg

やっぱり移動された(--;)

肩が凝ろうが寝返りをうたず我慢して寝ないと、おコタへと逃げられるのです。

皆さんだったら、快眠をとるか、愛猫とのランデブーをとるかどうしますか(笑)?


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


~絶賛里親さま募集中~

クマちゃん
快眠 OR ランデブー_a0099131_14145093.jpg


ジュンイチちゃん
快眠 OR ランデブー_a0099131_1415434.jpg


トラちゃん
快眠 OR ランデブー_a0099131_14151553.jpg


お心優しい里親さまをお待ちしております。

お問い合わせ先 ⇒ メッセージBOXまで よろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2011-10-06 12:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー