残暑は続く


今日の様子です。


マー坊
残暑は続く_a0099131_1462241.jpg

9月も半ばになろうというのに残暑が厳しく、気象病というやつで片頭痛が毎日続いて勘弁ならぬ・・・。

猫たちは昼間は優雅に昼寝をしておられます。


フー
残暑は続く_a0099131_1463437.jpg

まるで逃亡者のようにいつもビクビクしている。

いじめてないのに、いつ捕まるかわからない・・・そんな心境なんでしょうか(TT)


チビタ
残暑は続く_a0099131_1464524.jpg

押入れの中にて裸で寝ています。

義足をつけないといけないけれど、こんなふうにリラックスしていると躊躇してしまいます。


チロ
残暑は続く_a0099131_1465315.jpg

夜中に大騒ぎするから、昼間にこんな姿で爆睡するんだな(--;)

昨晩はトイレに長時間滞在されていました・・・。


モモ
残暑は続く_a0099131_147395.jpg

「背後に気配を感じるわニャ・・・。」

背筋も凍りそうなその背景は・・・、


ダイゴ・リンゴ
残暑は続く_a0099131_1471280.jpg

いつになくダイゴの鼻息が荒いです(笑)

仲良くしたいのか、追いかけまわしたいのか、うちの犬の心境がよくわかりません。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-09-13 14:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー