チロの冒険

今日の様子です。


階段上のチビタ
チロの冒険_a0099131_14481892.jpg

「最近の新人は堂々としてるニャ~。」

チビタの見つめるその先には・・・、


台所のチロ
チロの冒険_a0099131_14482918.jpg

「ワンコがいニャいすきにっとニャ・・・。」

鬼のいぬ間の洗濯とはまさにこのことで、犬がリビングにいる間に台所の冒険をするチロです。


ダイゴ・リンゴ
チロの冒険_a0099131_14484315.jpg

チロの鈴の音がするだけで、昼夜問わず吠えまくります。

とっくの昔から睡眠障害です(==;)


チロ
チロの冒険_a0099131_14485415.jpg

戸を閉めてあるので犬が来れないことを逆手にとって遊びたい放題のチロです。

ニントモカントモ・・・・。


チビタ
チロの冒険_a0099131_14491256.jpg

「ワンコをニャめんニャよ。」

戸が開いたと同時に追いかけまわされるチロでした(><)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-09-11 14:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー