兄貴の我慢



昨日の様子です。


チビタ①
兄貴の我慢_a0099131_035951.jpg

「魅惑の引出オープンだニャ☆」

カニカマとおもちゃはこの引出に入っていることを存じ上げています。


チビタ②
兄貴の我慢_a0099131_041315.jpg

「もったいぶるニャ~!」

あげるあげる(^^;) 一方、プロレスマットでは・・・、


マー坊VSチロ①
兄貴の我慢_a0099131_042513.jpg

終わることのない戦いが繰り広げられている。

完全に兄貴がもてあそばれている気がする(--;)


マー坊VSチロ②
兄貴の我慢_a0099131_044850.jpg

なんとも涙ぐましいこの光景。

悔しい気持ちをグッとこらえるマー坊の姿に胸を打たれます。


その後
兄貴の我慢_a0099131_045855.jpg

カバーの下に隠れているチロを発見するマー坊ですが・・・、自分からは手を出さない心優しい兄貴なのです。

この隙にいっちょガブっといけばいいのに(TT)

猫たちがいつもと変わらず元気でいてくれることにとても助かっています。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部
田代島にゃんこザプロジェクト


~里親さん募集~

生後約2か月の子猫が4匹います(ぴ~ちゃん♂)
兄貴の我慢_a0099131_0171253.jpg

長男タイプのしっかり者です。 おトイレもしつけ済み。

お問い合わせは ⇒ メールフォームまで

心優しい飼い主さんをお待ちしています。

by nekokichi-san | 2011-07-06 00:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー