あさがお成長記録


今日の様子です。


あさがお成長記録
あさがお成長記録_a0099131_13112633.jpg

種植えすぎました(--;)

でも日々大きく成長しています♪


モモ
あさがお成長記録_a0099131_13113694.jpg

「ニャんたる光景!」

モモがゾゾ気を感じながら見つめる先は・・・、


ダイゴ・リンゴ
あさがお成長記録_a0099131_13114714.jpg

「捕れたての獲物の臭いがするワン!」

ブラッシングしたモモの抜け毛を奪い取り、遊ぶおバカな犬たちよ・・・。



あさがお成長記録_a0099131_13115637.jpg

「今日も朝から激しいニャ・・・。」

朝も夜中も時間関係なく吠えまくる犬なのである。



あさがお成長記録_a0099131_1312686.jpg

階段をあがってチビタの姿を見てみると・・・、

手が隠れてしまってあざらしのようです。



あさがお成長記録_a0099131_1312175.jpg

やんちゃ娘がやって来ました。

チビタにちょっかいを出すわけではなく、犬に反応しているところです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部
田代島にゃんこザプロジェクト


~里親さん募集~

生後約2か月の子猫が4匹います(ぱ~ちゃん♀・ぷ~ちゃん♂)
あさがお成長記録_a0099131_13242988.jpg

みんなとてもお利口さんで可愛い子たちです☆

お問い合わせは ⇒ メールフォームまで

心優しい飼い主さんをお待ちしています。

by nekokichi-san | 2011-06-19 13:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー