録画のススメ


昨日の様子です。


机の上のチビタ
録画のススメ_a0099131_113510100.jpg

「はっ!?」

チビタの見つめるその先は・・・、


間抜けなマー坊
録画のススメ_a0099131_11352656.jpg

鼻にトイレの砂がついてまっせ(--;)

激しく飛び散る砂が、濡れっ鼻にくっついてしまったようです。


布団の中のチビタ
録画のススメ_a0099131_11354062.jpg

「モグラさんごっこ♪」

隣の部屋のベッドに行くとみんな寄ってくるんだよな・・・。


邪魔するマー坊
録画のススメ_a0099131_11355257.jpg

テレビ見えんがな(><)

自分の部屋では映らない番組を見るためにここに来たのに、全くをもって視聴しづらいです。


チビタ
録画のススメ_a0099131_113631.jpg

「おいらがいるじゃニャいきゃ☆」

そうだった、テレビより猫たちとの時間を有意義に過ごすべきである。

猫飼いの皆様、見たい番組は何が起こるかわからないのであらかじめ録画をしておきましょう。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部


by nekokichi-san | 2011-05-28 11:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー