ダイゴのヤロー!

今日の様子です。


高級スリッパ
ダイゴのヤロー!_a0099131_12562747.jpg

大金をはたいて買っって1週間くらいしかたっていないのに・・・、ダイゴがおしっこをかけたので責任をとって母に洗わせました。

一緒に住んだ当初はしつけを徹底しようと思っていましたが、住人が協力してくれないのでしつけにならず、もうかまわないことに決めました。


リンゴ・ダイゴ
ダイゴのヤロー!_a0099131_12563712.jpg

吠えれば何でも願いを叶えてきたうちの母親は、ど~にもならんバカ丸出しの犬を作り上げました。

指定場所以外のおしっこはもちのロン、食糞までするってどういう幼少期を過ごしたんだろう・・・。


モモ
ダイゴのヤロー!_a0099131_12564712.jpg

「あんたも外で暮らしニャさいよ!」

母や姉がいなかったら・・・、私はダイゴを外犬として飼っていると思う。


マー坊
ダイゴのヤロー!_a0099131_12565679.jpg

「おいらは外のほうがいいんだけどニャ・・・。」

引っ越してきて以来、みんなの希望に応えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


チビタ
ダイゴのヤロー!_a0099131_1257419.jpg

義足から逃れようとしてベッドの下に隠れるチビタ。

宝くじで1等当たらなかったら・・・、四十路になる前にはこの家のローン(軽く一千万)を一括返済していただける方を探して、生活のために嫁ぎたいと思っています。

私の認める田舎の持家、将来は厚生年金、もしくは共済年金受給者、猫好き&干渉しない方で初婚でない50才以上の男性募集中。
容姿は問いませんが体臭は問います(笑)※加齢臭OK・ワキガNG
どんなもんじゃの条件ですが、これも猫と私が生きる道・・・。 



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災

by nekokichi-san | 2011-05-22 13:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー