奇跡体験!アンビリバボー

昨日、今日の様子です。


放映前
奇跡体験!アンビリバボー_a0099131_10334249.jpg

これでは画面が見えないよな・・・、絶対に。

私がソワソワしているのがわかるのでしょうか(^^;)


放映中
奇跡体験!アンビリバボー_a0099131_10335747.jpg

「おいらちょっぴりお恥ずかしいニャ・・・。」

そんな感じのチビタでした・・・。


待っている間
奇跡体験!アンビリバボー_a0099131_10341026.jpg

画面の前をウロウロするので、チビタを膝の上で抱っこをして一緒にテレビを観ました。

私は自分のことなのでよくわからないのですが、感極まってやっぱり涙が出ました(TT)

たくさんの方にテレビをご覧いただき、ブログにまで遊びに来ていただいてありがとうございます!


帰宅後
奇跡体験!アンビリバボー_a0099131_10342120.jpg

放映が終わってすぐじいさんの病院へ行き、先ほど帰宅しました。

パソコンを立ち上げたら、ブログへの訪問者数がいつもの10倍近くもあったのでびっくりしています(@@)

ブログでは過去の一連の騒動によりコメントを閉じており、メールフォームもありません。
お便りはお手数ですが、ソフトバンククリエイティブ「両手のない猫、チビタ」宛によろしくお願いいたします。
アンビリバボーのHPのメッセージ欄にも投稿できるみたいです。


チビタ
奇跡体験!アンビリバボー_a0099131_10342929.jpg

そろそろ義足をつけないといけないのですが、逃げ回るチビタです。

裸の時間を長くとると、やっぱり装着物は嫌がります。

手先の手根球が大きくなって肉球代わりになること、周りの皮膚は毛が生えそろって部分的にもタコ化していることから、裸でいても1日くらいは大丈夫です。

でも裸の時と義足をつけている時は使う筋肉が違うので、筋肉運動&手先の保護のために義足はつけないといけません。

私がしたことは賛否両論があることはわかっています。
苦難を乗り越えたチビタの姿を見て、一人でも多くの方に元気や勇気をあげることができたらと思い、叩かれることも覚悟の上でテレビに出ました。

今チビタが普通の猫のように生活ができること、散歩は自由にはさせてあげれないけれど、チビタの表情をみているときっとすべてを受け入れてくれていると思います。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災

by nekokichi-san | 2011-04-22 10:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー