たんぽぽの季節

昨日、今日の様子です。


モモ
たんぽぽの季節_a0099131_11503584.jpg

「暖かいわニャ~♪」

昼間は少し動けば汗が出るくらいの気候になりました。


たんぽぽ
たんぽぽの季節_a0099131_11504482.jpg

道端にはたんぽぽが咲き乱れています。

春だなぁ~。


ダイゴ・リンゴ
たんぽぽの季節_a0099131_1151526.jpg

散歩に行く時だけはお利口です。

特技はケージに入ることだけで、猫より知能が低いです。


窓際にて
たんぽぽの季節_a0099131_11511430.jpg

フーのチビタに対する挨拶は敬意を感じます(^^;)

でもちょっとチビタはウザったそうです。


膝の上のチビタ
たんぽぽの季節_a0099131_11512346.jpg

最近パソコンを使う時は、こんな感じでお利口にしています。

今朝はチロが甥っ子の部屋窓から屋根に脱走して大変でした(><)

ご近所さん、お騒がせいたしました・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災


この場を借りて・・・

昔コメント荒らしがありましたが、バレてないと思ってしらじらしくメールしてくるあなた。

名前を変えて一人で何人も装って、当時から犯人はあなた一人だとわかっているのです。

IPでもわかるけど、個人の文章の特徴はそのまま出ますしわかります。

コメントを閉じたのはあなたの嫌がらせが他の人に迷惑をかけるからです。

今更、怒るも何もあなたにさく時間が非常にもったいない。

あなたの独特の個性の強さがたくさんの友達をなくす原因になっていることが、この歳になってもまだわかりませんか?

この数年、気づくまでだまっていましたが言わないとわからないみたいなので言いますが、ニューヨークのNさん二度と連絡しないで下さい!

自分のしたことを反省しても私はもう相手にしません。 以上

by nekokichi-san | 2011-04-18 12:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー