静岡も地震


昨日の様子です。


チビタ
静岡も地震_a0099131_1111988.jpg

「今のはニャんだ?」

昨晩、静岡で起きた地震の揺れが我が家にも結構伝わりました。


慌てて
静岡も地震_a0099131_11111912.jpg

ひとまず猫を入れる折りたたみ式ケージと餌少々を廊下に準備しました。

とうとう東海大震災が・・・と思い、今回の地震とは関連がないらしいのですがやっぱり怖いです(><)


フー
静岡も地震_a0099131_11113088.jpg

余裕だ・・・。

見習って冷静にならんといかんね。


チビタ
静岡も地震_a0099131_11113973.jpg

おコタ内が暖かいからか出てきて寝ています。

この暖かさを寒い地方の方にわけてあげたいです。


被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-03-16 11:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー